株式会社タウンハウジングとの業務提携のお知らせ

2022年11月15日(火)より、賃貸管理やサブリース、賃貸仲介を中心に行う
「株式会社タウンハウジング」と業務提携を締結いたしましたことをお知らせいたします。

個人での不動産賃貸に関する仲介手数料が30~50%OFFとなる『従業員優待特典』を新たに導入し、福利厚生制度を拡充いたしました。

 

 

■「従業員優待制度」導入の背景
「キャッシュレス決済サービス」や「ネットショッピング」の需要高騰に伴い、自宅での生活時間が上昇している傾向にあります。このような生活環境の変化に伴い、転居を考える従業員も多くおり、従業員と家族双方の心身をケアする為にも、今回、タウンハウジングと提携し、新たな福利厚生制度を拡充いたしました。
また、従業員満足度が向上することで、更に顧客への対応力を高めていくことも、今回、「従業員優待特典」を導入した目的としています。

 

■従業員優待特典 概要
『従業員優待特典』
提携会社:株式会社タウンハウジング
対象者:エコロシティ全従業員
内容:転居契約時の仲介手数料 30~50%OFF

 

■今後の活動について
エコロシティは、今後も顧客だけではなく、全従業員に満足いただける企業を目指してまいります。
また、労働環境の悪さによる問題が日々ニュースで取り上げられております。万が一の出来事に備え、全社員が他人事と考えず、従業員の心身のケアも大切にしてまいります。

 

◆Media Release(詳細全文)
https://www.dreamnews.jp/press/0000270936

 

<本件に関する問い合わせ>
本件に関する問い合わせ等につきましては下記より問い合わせください。

エコロシティ株式会社
経営企画室 担当:松浦
TEL:03-5561-7772 FAX:03-5561-7767
お問い合わせフォーム:https://www.ecolocity.co.jp/contact/