SHIBUYA CITY FCとのスポンサー契約を締結

この度、渋谷を拠点とする都市型フットボールクラブ、SHIBUYA CITY FCとTEAM  CITYスポンサー契約を締結いたしました事をお知らせいたします。

新型コロナウィルスの感染拡大の影響により、スポーツ業界を取り巻く環境は、入場者数制限の継続など、依然として厳しい状況が続いております。

渋谷の街に本社オフィスのある当社は、駐車場ビジネスを軸にしたイノベーションカンパニーとして、フットボールを通じて多くの方に活力を与え続けてくれる、SHIBUYA SITY FCの活動を通して、渋谷の街とスポーツが生み出す革新的なコラボレーションの創出を願い、SHIBUYA SITY FCの活躍を応援いたします。

 

【SHIBUYA CITY FCについて】

「渋谷から世界で最もワクワクするフットボールクラブをつくる」というコンセプトの都市型フットボールクラブ。

「Football for good ~ワクワクし続ける渋谷をフットボールで~」というビジョンを掲げ、渋谷の街全体をスタジアムと見立て、365日、フットボールを軸に渋谷に関わる人々や企業・組織と共創したコンテンツが楽しめる姿を目指している。

2014年に発足したTOKYO CITY F.C.が前身となり、2021シーズンよりクラブ名称を「SHIBUYA CITY FC」に変更。

https://www.scfc.jp/

 

 

<本件に関する問い合わせ>

本件に関する問い合わせ等につきましては下記ページの問い合わせフォームよりお願いいたします。

https://www.ecolocity.co.jp/contact/