新型コロナウイルス感染症対策のための時差出勤実施のお知らせ

当社は全職員およびその家族、取引先関係者様等の新型コロナウィルスの感染リスクの軽減と安全確保を目的として、本日より時差出勤を実施することをお知らせいたします。

 

 期 間:2020年3月2日(月)~ 

     ※終了時期については、状況を鑑みて決定・ご案内いたします。

 目 的:全職員及びその家族、取引先関係者様の感染リスクの軽減・安全確保の為。

 対 象:全職員

実施内容:対象従業員が混雑する時間帯を避け、出退勤できるよう時差出勤を行います

 電話受付時間(コールセンターを除く):9:00-17:00

 

電話等の問い合わせ対応において、ご迷惑をおかけする場合がございますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。