新型コロナウイルス感染症対策のためのテレワーク実施のお知らせ

2020年04月07日

当社は、政府の緊急事態宣言を受け、職員およびその家族、取引先関係者様等の新型コロナウィルスの感染リスクの軽減と安全確保を目的として、本日よりテレワーク(在宅勤務)を実施することをお知らせいたします。

期 間:2020年4月7日(火)~ 

※終了時期については、状況を鑑みて決定・ご案内いたします。

目 的:職員及びその家族、取引先関係者様の感染リスクの軽減・安全確保の為。

対 象:本社、関西支社、九州支社、埼玉支店全職員

実施内容:対象従業員については、原則、業務内容・状況に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。

電話受付時間(コールセンターを除く):テレワーク実施期間中のお問い合わせ窓口につきましては、対象拠点の代表電話を休止し、ご用件については、直接担当者にご連絡いただくか、HP上の問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。